DP ジグソーLOVE ジグソーパズル(制作代行、完成品、新品、フレーム)販売 は、現在準備中です。

2018/06/19 14:57

こんにちは!


店長のアイランド、、、といつも自己紹介していますが、ネットショップという性質上、顔を合わせる機会はありませんよねー( ´・ω・`)


普通にお店に行くと、(この店員さん趣味合いそうかも)とか(この店員さん声掛けにくい)など第一印象があると思いますが、それもできません☆


今日は私の顔(諸々の理由から目だけ)を知ってもらい、「へー、こんな人がブログ書いてるんだー」「この人がパズル作ってるのかー」という、少しだけですが触れ合いがあればと思って載せますね♪


特に女性と親近感が湧いてこれからも愛読して頂けたら嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。←友達1人もいないヤツw


皆さんと少しでも近づいて、アットホームなショップになればと願います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ